2022/04/21 08:28







長らくの間、発送業務をお休みさせて頂いておりましたが、本日より再開いたします。

生きている間にやってみたかったことのひとつ

「屋久島に行って縄文杉に会いにいく」

ついに達成してきました!

往復で10時間、22kmのトレッキングは、登山初心者の私にはなかなかハードでしたが、

屋久島の深い森、独特の空気に包まれながら、ひたすら歩み続ける時間は、
まるで瞑想のようで

身体は疲れているのに、
内側は満タン。頭はスッキリ。
不思議な感覚でした。

いつでもそのバイブレーションに戻れるようにと、
自分へのお土産に買った、袋に屋久杉を削ったものが入っているポプリ。

袋を開けると、
ふわぁ〜っと身体が緩むのに、頭が冴え渡る感覚。

改めて、香りの記憶って強力だなと実感しています。

今の良い感じを、出来るだけ保ちつつ、
また制作活動に戻ります。

屋久島の豊かな自然と、
力強く気持ちの良いバイブレーション、
写真を通して皆さまにも感じて頂けると嬉しいです。

今日も良い一日を。